PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
日めくりカレンダー
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
6月の畑


はい、写真をアップします。


作付けなし 







麦畑







かぼちゃ



ソラマメ



豆



赤丸はつか



大根



チンゲンサイ



春菊



モグラの穴



縦横無尽につながっている



トウモロコシ



虫も蜘蛛もウジャウジャ



可哀想なキャベツ



いたいた・・・



こんなになっちゃう・・・



なんだっけな



畑の全体



相変わらず土が入ってる



ミント



5:36



エンツアイ



トイレットペーパーの芯



スイカのベッド



トウモロコシにも芯を



ライ麦を資材に



何か蒔いた



ここはモロヘイヤ



ソラマメに支柱



芽は出てる



終了〜



モグラに通せんぼ







はい、おつかれ^^



2011/6/6 18:15



地震雲??



19:25



メーテル〜〜



お疲れ様でした^^


posted by: myyumeworld | - | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - | - |
廃菌床を置いてる所は葉ものを植えてるんですが 管理人さんがえごまのキムチがうまいと再三云われているのに煽られてえごまのキムチが何だかわからないままにえごまを植えてしまいました。大きくなって慌ててネットで調べたところ、COOKPADのレシピでケンニプのしょうゆ漬けとでているものに出くわしました。これじゃないんですかえごまのキムチというのは。私もキムチは結構知ってるつもりなので えごまのキムチは聞いた事もないし むしろこれならうまいというのは分かると思いまして 早速つくってみました。いゃー、ご飯二杯ぐらい軽くいけますね(笑)おそらく 韓国では家庭の常備薬ならぬ常備の「つけもの」ではないでしょうか。これですよね 管理人さん えごまのキムチというのは。






















| い那珂の権兵 | 2011/07/28 8:07 PM |
>い那珂の権兵さん
エゴマの葉のキムチ作りましたか!
美味しいですよね〜〜^^

去年はたくさん採れたので、色々な方法で食べましたが、どれもホントに美味しかったです。

畑と違って、料理の写真は中々そこまで考えずに、作ってすぐに食べてしまうので、あまり撮ったことがないのです^^;

2,3日内に美味しかった食べ方を記事に書いてみますね。
ケンニプ、という呼び方は初めて知りました^^
| 管理人 | 2011/07/28 11:40 PM |
あのえごまの様子からは想像が難しいのですが「おいしい」がすべてですね。
| 空っ風の忠三 | 2014/01/31 2:05 PM |









この記事のトラックバックURL
http://tha-inaka2.jugem.jp/trackback/55
トラックバック